Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ニコンプラザ臨時休館のご案内

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

休館しておりましたニコンプラザ銀座・新宿・大阪につきまして、2020年6月8日(月)より開館しております。また2020年6月30日(火)より写真展会場 ニコンサロン、THE GALLERYにつきましても再開いたします。詳細につきましては以下ページをご確認ください。(2020年6月15日追記)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ニコンプラザ銀座・新宿・大阪・名古屋を3月2日(月)15:00から当面の間臨時休館いたします。再開については決定次第本ホームページにてご案内いたします。

当初3月15日(日)までを臨時休館としておりましたが、状況を鑑み期間を延長することとなりました。ご不便ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんがご理解くださいますようお願い申し上げます。(2020年3月13日追記)

臨時休館に伴い、ニコンプラザ内以下サービスも期間中ご利用になれませんのでご案内申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。本対応につきましては状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

修理および関連サービスの再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されました緊急事態宣言にともない、2020年4月8日(水)より修理関連サービスを停止いたしておりましたが、5月20日(水)よりサービスを再開いたします。サービス停止期間中はお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。なお、各ニコンプラザでの修理受付も6月8日(月)より再開を予定しております。ニコンプラザでの修理受付にはお電話での事前予約が必要です。詳細は以下ページをご確認ください。(2020年6月1日追記)

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員