Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

写真展会場のニコンサロン(銀座・大阪)、THE GALLERY(新宿・大阪)の再開および新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休館しておりました写真展会場のニコンサロン(銀座・大阪)、THE GALLERY(新宿・大阪)を6月30日(火)より再開いたします。ご来場にあたりお客さまには感染症拡大防止対策へのご協力などご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

再開する写真展会場

ニコンプラザ内新型コロナウイルス感染予防対策について

各ニコンプラザでは当面の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止対応を取らせていただきます。ニコンプラザでの感染症予防のため実施している対策のほか、お客様へのお願い事項もございますので、以下ご案内をご一読のうえご来場くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。お客さまのご来場を心よりお待ちしております。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員