Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

「ニコンプラザ名古屋」業務終了のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、映像関連機器に関する総合情報拠点施設の「ニコンプラザ名古屋」の業務を、下記日程で終了いたしますのでご案内申し上げます。

業務終了日:2020年4月30日(木)

新型コロナウイルス感染症による臨時休館について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年3月2日よりニコンプラザ名古屋は臨時休館とさせていただいております。緊急事態宣言の発令を受けまして業務終了日の4月30日まで臨時休館期間を延長することとなりましたので重ねてご案内申し上げます。
営業再開することなく業務終了となることを深くお詫び申し上げます。長年にわたりニコンプラザ名古屋をご愛顧くださいまして誠にありがとうございました(2020年4月14日追記)。

今後の修理品受付はWEB受付やピックアップサービスまで、製品に関するお問い合わせはニコンカスタマーサポートセンターまたは弊社ホームページ内お問い合わせフォームをご利用くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されました緊急事態宣言にともない、2020年4月8日(水)より修理関連サービスを停止いたしておりましたが、5月20日(水)よりサービスを再開いたします。サービス停止期間中はお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。(2020年5月18日追記)
修理サービス再開のお知らせ

ニコンプラザ名古屋でお受けした修理品のお取り扱いについて(2020年4月14日更新)

ニコンプラザ名古屋で受付済みの一般修理およびMF旧製品メンテナンスサービスのご依頼品ご返却につきましては修理センター再開後、宅急便にて返却させていただきます。現在ご返却にはお時間をいただいております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒諸事情ご賢察いただきたくお願い申し上げます。
なお、お預かりしている修理品に関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

永年のご愛願、誠にありがとうございました。
今後とも弊社製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員