Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ミラーレスカメラ「Z 8」の発売に先駆け、ニコンプラザにて先行体験会を開催(事前予約制)

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年5月26日(金)より「先行体験会」から「通常展示」に展示変更となります。事前のご予約は不要、Z 8展示品の撮影データはお持ち帰りが可能となります。ご希望のお客さまはご自身の撮影メディアをご準備のうえお越しください。ニコンプラザでのSDカード、CFexpress カード(Type B)、XQDカード等メディアの販売やお貸し出しは行っておりません。(2023年5月26日追記)

ミラーレスカメラ「Z 8」の発売に先駆け、ニコンプラザにて先行体験会を開催いたしますのでご案内申し上げます。
先行体験会では、2種類のセッティングをご用意しています。

  1. 通常セッティング:「Z 8」と様々なNIKKOR Z レンズを組み合わせて、写真や動画の撮影をお楽しみいただけます。
  2. 動画専用セッティング:「Z 8」にジンバルを装着し、機動性を活かした動画撮影をお楽しみいただけます。
動画専用セッティングでは、ジンバルの取り外し・レンズの交換はできません。

開催場所・期間

開催場所

ニコンプラザ東京・ニコンプラザ大阪

開催期間

2023年5月11日(木) ~ 2023年5月25日(木)各日11:00~18:00 (15分/回)

先行体験会はニコンプラザ定休日の5月14日および5月21日の日曜日も実施いたします。

ご注意:日曜日は「Z 8」先行体験会のみの営業とさせていただきます。
以下の通常サービスのご利用はできませんのであらかじめご了承ください。

先行体験会期間終了後の2023年5月26日(金)以降は、ショールームにて通常展示となります(事前のご予約は不要となります)。

「Z 8」先行体験会(事前予約制)のご案内

先行体験会終了にともない、WEB予約は終了いたしました。(2023年5月26日追記)

事前予約制についてのご注意

「Z 8」先行体験会(事前予約制)はご来場希望日の前日23:59までのご予約完了が必要です。
なお、ご予約の受付はインターネットからのみとさせていただきます。お電話でのご予約はいたしておりません。ニコンプラザ東京/大阪それぞれの予約ページがございますので、ご来場いただくニコンプラザの予約ページよりご予約のうえ、ご来場ください。

開始時間は入替えの時間(5分)があるため20分間隔となります。
ご利用時間選択画面(画像はイメージです。環境により表示が異なります。)

予約ページに関するご注意

事前予約サービスは、リクルートが提供する「Airリザーブ」を利用しております。
事前予約手続き時にご登録の情報はご予約手続きのみ利用させていただきます。
個人情報ご入力の際は申し込みページ内記載の「プライバシーポリシー」をご確認ください。

体験会ご参加に関するご注意

最新情報は各ニコンプラザページにてご確認のうえご来場ください。

ニコンイメージング会員登録特典

「Z 8」先行体験会にご参加いただいたお客さまで、ニコンイメージング会員に新規登録もしくは登録済みのお客さまに、ノベルティをプレゼントいたします。

ノベルティをお渡しする際にニコンイメージング会員登録の有無を確認させていただきます。体験会当日の試写終了後に「ニコンイメージング会員登録完了メール」もしくはニコンイメージング会員の「メールマガジン」をご提示ください。

メールマガジンの購読を解除されている場合は、ニコンイメージング会員のログイン後に表示可能となる「会員メニュー画面」をご確認させていただきます(お持ちのスマートフォン等でログインが可能であるか事前のご確認をお願い申し上げます)。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員