Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

修理料金改定について

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2023年5月22日(月)以降の受付分より、修理料金を改定することといたしました。昨今の経済環境の変化やさまざまな経費の増加により、現行の修理料金ではサービスの継続が難しい状況になっており、やむなく今回の修理料金改定にいたりました。

今後とも一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

修理料金改定日

2023年5月22日(月)以降弊社にてお預かりの修理品より改定後の修理料金を適用いたします。

改定日前日までにお預かりの修理品のお取り扱い

改定日前日までにお預かりの修理品につきましては、見積もり変更の有無や修理進行日に関わらず改定前の修理料金を適用いたします。

改定前修理料金適用期日

対象外製品

改定後の修理料金については、以下の窓口へお問い合わせください。

【本件に関するお問い合わせ窓口】

・修理センター
ナビダイヤル 0570-02-8200(携帯電話からも接続可能)
受付時間 9:30~18:00(土・日曜日、祝日、年末年始、夏季休業など弊社定休日を除く毎日)

お問い合わせいただく場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員