Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

プレミアムエクステリア張替サービス終了のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご愛用のZ fcをお好みに応じたプレミアムエクステリア(人工皮革)に張り替えできる「プレミアムエクステリア張替サービス」につきまして、以下の通りサービスを終了させていただくこととなりました。

お申込み受付終了日時

2023年1月31日(火)23:59

修理センター到着期限

2023年2月17日(金)
ニコンピックアップサービスにてこちらの到着期日に間に合うようご発送ください。

本サービスのご利用をご検討中のお客さまにおかれましては期日までのご検討とお申し込みをお願い申し上げます。

お申込みはプレミアムエクステリア張替サービスのご案内ページ内専用フォームからのみとなっております。
Z fcをご購入いただいたお客さまのみご利用いただける有料サービスです。その他詳細はサービスご案内ページをご確認の上お申し込みください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、修理センターへお願い申し上げます。

修理センター

ナビダイヤル
0570-02-8200
ナビダイヤルは一般電話から市内通話料金でご利用いただけます。

お問い合わせいただく際は、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。
営業時間 9:30~18:00(土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休業などを除く毎日)

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員