Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ニコンプラザ大阪における新型コロナウイルス感染者の発生と臨時休館のご案内

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年2月15日(火)、ニコンプラザ大阪に勤務するスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

1. 感染者の状況

業務場所・内容:サービスセンターでの接客業務
最終出勤日:2022年2月12日(土)

当該スタッフは常時マスクを着用し、勤務前には検温、うがい、手指消毒を実施するなどの感染防止対策を取っておりました。

2. 本件に関する対応

ニコンプラザ大阪は2022年2月16日(水)より当面の間、臨時休館とさせていただきます。営業再開につきましては、改めてご案内申し上げます。また、写真展会場 ニコンプラザ大阪 THE GALLERYも臨時休館とさせていただきます。

2月16日(水)以降に修理をご予約のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、営業再開決定後に改めてご予約をお願いいたします。修理でお急ぎのお客さまはニコンピックアップサービス(有料)をご利用ください。

ご不明な点がございましたら以下のナビダイヤルまでお問い合わせください。

ナビダイヤル
0570-02-8060

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員