Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ミラーレスカメラ「Z 9」を発売に先駆け、ニコンプラザにて特別展示を開催(完全事前予約制)

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ミラーレスカメラ「Z 9」を発売に先駆け、ニコンプラザにて特別展示を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

今回の特別展示では、「Z 9」の魅力・特長がわかるムービー上映や実際に「Z 9」をお手に取ってお試しいただける体験会(完全事前予約制)を開催いたします。ぜひご予約の上ご来場ください。

開催場所・期間

開催場所

ニコンプラザ東京、ニコンプラザ大阪

開催期間

2021年10月29日(金)~2021年11月25日(木)(2021年11月15日追記)

2021年11月26日(金)より通常の展示となります。(2021年11月15日追記)
通常展示は事前予約不要ですが、試写の方で混雑する場合は時間を制限させていただく場合がございます。(2021年11月15日追記)

「Z 9」体験会のご案内(完全事前予約制)

2021年11月26日(金)より通常展示となりますので、ご予約なしで体験いただけます。

予約のご案内

ミラーレスカメラ「Z 9」体験会へのご参加は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、インターネットからの完全事前予約制とさせていただきます。お電話でのご予約はいたしておりません。ご利用希望のニコンプラザ予約サイトよりお手続きのうえ、予約された日時にご来場ください。

ご予約サイトに関するご注意

サービスセンター事前予約サービスは、リクルートが提供する「Airリザーブ」を利用しております。
事前予約手続き時にご登録の情報は、ご予約手続きにのみ使用させていただきます。
個人情報のご入力の際は申し込みページ内記載の「プライバシーポリシー」をご確認ください。

体験会ご参加に関するご注意

最新情報は各ニコンプラザページにてご確認のうえご来場ください。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員