Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

SnapBridgeアプリ iOS 14/iPadOS 14対応についてのご案内

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

SnapBridgeアプリにおける「iOS14」、「iPadOS 14」対応について、以下のようにご案内いたします。

SnapBridge アプリ Ver.2.7.1 (2020年10月21日公開)にて、対応いたしました。

ご注意:

SnapBridgeアプリ起動時に、写真へのアクセス許可を求める 「”SnapBridge”から”写真”にアクセスしようとしています」 が表示された場合は、「すべての写真へのアクセスを許可」を選択してください。
カメラと接続できない場合は、OSの[設定]-[SnapBridge]-[ローカルネットワーク]がONになっていることをご確認ください。(この設定がOFFになっている場合はカメラと接続できません)
COOLPIX P1000、P950、W300、W300sにて、ペアリングが失敗する現象を確認しております。ペアリングに失敗した場合は、再度ペアリングをやり直してください。 その際、カメラのペアリング完了後に、カメラの電源を一度OFFにし再度ONにしてください。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員