Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

デジタルカメラ使用説明書ビューアーアプリ「Manual Viewer 2」サービス終了のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、デジタル一眼レフカメラやミラーレスカメラなどの使用説明書をダウンロードして閲覧できるモバイル端末用アプリ「Manual Viewer 2」を、2020年8月21日をもってサービスを終了させていただきます。

「Manual Viewer 2」は、2013年に公開して以来、いつでもどこでも使用説明書を見ることができるツールとして多くのお客さまにご利用いただいておりました。機能向上や仕様変更などのアップデートを重ねてまいりましたが、この度、サービス停止の決定をいたしました。これまで「Manual Viewer 2」をご愛顧いただきましたことお礼申し上げます。

なお、各製品の使用説明書につきましては、今後もダウンロードセンターにあるPDF版、もしくはオンラインマニュアル(HTML版)から閲覧いただけます。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員