Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

「ニコンプラザ銀座」業務終了、並びに「ニコンプラザ新宿」を「ニコンプラザ東京」へ改装・改称と「ニコンプラザ大阪」移転のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、映像関連機器に関する総合情報拠点施設の「ニコンプラザ銀座」につきまして、業務を終了いたしますのでご案内申し上げます。これにあわせて、「ニコンプラザ新宿」は改装を行い、新たに「ニコンプラザ東京」として、また「ニコンプラザ大阪」も現在の場所より移転してリニューアルオープンを実施いたします。

実施時期につきましては2020年10月を予定しております。詳しい日程は決まり次第本ページにてご案内申し上げます。

ニコンプラザ新宿

2020年7月28日(火)をもちましてリニューアルオープンのため休館いたします。休館中の修理受付けにつきましては、ニコンプラザ銀座(10月営業終了予定)またはニコンピックアップサービスをご利用ください。

ニコンプラザ新宿 THE GALLERY 1・2につきましては、2020年9月7日(月)まで営業しております。開催スケジュール等詳細は以下ページをご確認ください。

ニコンプラザ大阪

2020年10月移転予定のニコンプラザ大阪の移転先が決まりましたのでご案内いたします。
移転先:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー

本件に関するお問い合わせ窓口

ニコンプラザのリニューアルや移転にかかるお問い合わせにつきましてはカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。

更新日:2020年7月13日

日頃よりニコンプラザをご利用いただいておりますお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員