Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ログインID統合終了のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

ニコンイメージングサイトにおいてご提供しております「カスタマー登録」および「ニコンイメージング会員」サービスが2018年7月より変更されたことにともない各サービスご登録のお客さまにはログインID統合のお手続きをお願いしてまいりました。このたびお手続き期間が2020年2月4日(火)11:00をもって終了いたしましたのでご案内いたします。

サービス内容変更に関する詳細のご案内につきましては以下ページをご確認ください。

手続き期間終了時点で未統合のログインIDは退会扱いとなっております。

退会扱いになってしまっても、再度ニコンイメージング会員(Nikon ID)へのご登録は可能です。この場合、新規のご登録となりますので大変申し訳ございませんが、以前の登録データの復旧等はできませんのでご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ窓口】

本件についてのお問い合わせは、以下お問い合わせ窓口にて受け付けています。

この度は、お客さまのお手をわずらわせる事となり誠に申し訳ございませんでした。
今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員