Nikon Imaging
Japan

MF旧製品メンテナンスサービス再開のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年12月2日(月)よりMF旧製品メンテナンスサービスを期間限定で再開いたしますので、ご案内申し上げます。

サービス実施期間

2019年12月2日(月)より2020年3月31日(火)受付分

対象製品

ニコンF・F2・F3・ニコマート等の旧製品のカメラおよび15mmから200mmまでの旧マニュアルレンズ

弊社指定機種に限ります。

本サービスでは、点検・清掃ほか、写真を撮るための機能をチェック、できる限り製品の機能を回復させるなど、基本部品を不要とする作業となりますが、カメラのスポンジモルト交換や、レンズのヘリコイド油交換につきましては全数実施いたします。また各種精度の点検・調整結果をチェックシートに記載の上、お客様に撮影時の参考情報としてお知らせいたします。

ニコンファンの皆さまが大事にされている機材を対象としたサービスとなりますので、ぜひご利用ください。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員

このアカウントでは一部サービスがご利用になれません。ログインID統合のお手続きをお願いいたします。
ログインID統合手続きはこちら