Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

写真教室「ニコン カレッジ」1月・2月・3月講座の申し込み受付を開始

写真教室「ニコン カレッジ」の2020年1月・2月・3月の講座の申し込み受付を、12月5日(木)より開始しました。

「ニコン カレッジ」では、3か月ごとに講座を更新し、写真の基礎から学ぶ講座をはじめ、季節に合わせた撮影講座や、特定のジャンルを深く学べる講座、新製品をお試しいただける講座、少人数で学べる特別な講座など、バリエーション豊かな講座をご用意しています。

また、開催日時も、平日の日中だけではなく仕事帰りや休日に学べる講座を多数ご用意し、全国7地区・9つの会場で1月~3月に約200講座の開講を予定しています。

東京(品川校・新宿校・銀座校)、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の各会場で実施

1月・2月・3月講座より、ピックアップ!

初心者大歓迎!基礎からしっかりマスターできる講座

「大事な写真を撮るために新しいカメラを買ったのに、大切な人にピントが合ってない!」こんな声をよく聞きます。レンズ交換式のカメラは、ちょっとした使い方と写真の基礎をマスターするだけで、あなたの大切なシーンを失敗なく、そしてさらに素敵に撮ることができます。ニコン カレッジでは、プロ写真家によるアドバイスを受けながら、座学・撮影実習・講評会という一連の流れで基礎から無理なくしっかり学べます。初心者の方も安心してご参加ください。

冬~早春の風景や街を撮りながら学べる講座

この季節ならではの風景や情景を撮りながら学べる、様々な講座をご用意いたしました。澄んだ空気の中で、「冬~早春の風景」 「師走や新春の街の風情」を撮り、講座ごとのテーマで写真表現のノウハウを学びます。ニコン カレッジであなたの2020年の写真ライフをスタートしませんか?

スタジオでモデル撮影!実践でレベルアップできるポートレート講座

寒い季節には、スタジオで熱気溢れるポートレート撮影を体験してみませんか?人物の素敵な表情を撮るためには、被写体とのコミュニケーションの取り方もポイントになります。ニコンカ レッジのポートレート講座では、モデルとのコミュニケーション術から構図やボケ・光のコントロール等の「作品づくり」のテクニックまでが実践で学べます。

ニコン カレッジとは

全国7地区、9つの会場で、約60名のプロ写真家を講師に年間約800の講座を展開する日本有数の写真教室です。写真に興味を持ち始めたばかりの方から、自分らしい写真表現を楽しみたい方、カメラの機能を駆使して撮影を楽しみたい方など、幅広いご要望にお応えする写真講座を提案しています。

東京(品川校・新宿校・銀座校)、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の各会場で開催

【講座に関するお問い合わせ】
ニコン カレッジ事務局 03-6718-3020
受付時間 10:00~17:00(土・日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く毎日)

お問い合わせいただく場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員