Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

写真教室「ニコン カレッジ」7月・8月・9月講座の申し込み受付を開始

写真教室「ニコン カレッジ」の7月・8月・9月の講座の申し込み受付を、6月6日(木)より開始しました。

「ニコンカレッジ」では、3か月ごとに講座を更新し、写真の基礎を学ぶ講座をはじめ、季節に合わせた撮影講座や、撮りたい被写体に合わせた撮影実習、新製品をお試しいただける講座など、バリエーション豊かな講座をご用意しています。

当期間では、平日の日中だけではなく仕事帰りや休日などにもご参加いただけるよう幅広い日程で、全国7地区・9つの会場で216講座の開講を予定しています。

東京(品川校・新宿校・銀座校)、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の各会場で実施

7月・8月・9月講座より、ピックアップ!

「Z シリーズ」貸出し講座多数!アップグレードした「Z シリーズ」をご体感ください!

ファームウェアのバージョンアップにより、静止画撮影時の 「瞳AF」 対応などアップグレードしたフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ「Z シリーズ」を使って学べる、貸出し講座を多数ご用意いたしました。実際に「Z シリーズ」を手にしながら、バラエティ豊かな撮影内容を学べるため、購入を検討されている方はもちろん、既にお持ちの方にもお勧めです。ミラーレスカメラならではの機能を生かした撮影体験で、皆さんの写真表現がさらに広がります。

基本を押さえると写真が楽しくなる!

上手な写真が撮りたくてカメラは買ったけど、「どうしたらいいかわからない」という方が多くいらっしゃいます。写真は、ちょっとした基本を押さえるだけで、「あんな写真を撮りたい」と思っていた写真に近づきます。ニコンカレッジでは、初めての方でも着実に基本をマスターできる講座をご用意していますので、初心者の方も安心してご参加いただけます。

日本の夏~初秋を撮りに出かけよう!

日本の夏~初秋を撮りながら学べる、様々な講座をご用意いたしました。四季のある日本ならではの風景やイベント、その季節を連想する情景を撮りながら、講座ごとの明確なテーマに沿って学ぶことで、新しい写真表現を身に付けましょう。

ニコン カレッジとは

全国7地区、9つの会場で、約60名のプロ写真家を講師に年間800以上の講座を運営する日本有数の写真教室です。写真に興味を持ち始めたばかりの方から、自分らしい写真表現を楽しみたい方、カメラの機能を駆使して撮影を楽しみたい方など、幅広いご要望にお応えする写真講座を提案しています。

東京(品川校・新宿校・銀座校)、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の各会場で実施

【講座に関するお問い合わせ】
ニコン カレッジ事務局 03-6718-3020
受付時間 10:00~17:00(土・日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く毎日)

お問い合わせいただく場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員