Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

"次世代を担う若者が撮影する作品"をテーマとしたフォトコンテスト「東京カメラ部10選U-22フォトコンテスト2022」応募総数8,988点の中から受賞作品(10選)が決定

東京カメラ部との共催企画として開催した「東京カメラ部10選U-22フォトコンテスト2022」に応募された計8,988点の中から、10作品(10選)を決定いたしました。

東京カメラ部との共催企画として"次世代を担う若者が撮影する作品"をテーマにして開催したフォトコンテストに、計8,988点の作品が集まりました。

お寄せいただいた素晴らしい作品の中から選ばれた10作品(10名)の方には、「東京カメラ部10選U-22」に認定させていただきます。認定された方には、ニコン製品のお貸出しモニターや、昨年に引き続き株式会社ニコンイメージングジャパンが運営する写真展会場「THE GALLERY」での作品展示(お貸出しモニターの作品)など、様々な特典をご用意予定しております。

受賞者(10名)

伊藤裕也、井上翔太、岡田大蔵、カノン、斉藤俊、酔、髙貫史継、束田和優、N.K.R(りょう)、渡邊諒 (50音順、敬称略)

東京カメラ部とは

東京カメラ部はファン総数560万人超の日本最大級審査制写真投稿サイトです。会員により投稿され、審査されて紹介される作品の年間閲覧者数は延べ11億人を超えていますFacebookやInstagram、Twitter、Mastodon内で運営しており、どなたでも無料で気軽に参加することができます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員