Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ニコンダイレクト 楽天市場店 サイトリニューアルを実施

公式オンラインショップ「ニコンダイレクト 楽天市場店」のリニューアルを実施しました。また、リニューアルを記念したセールを2022年9月16日(金)より開催します。

今回のサイトリニューアルでは、サイトTOPデザインを一新。どなたにも見やすく、目的の商品を探しやすいデザイン構成に改善しました。また、購入ページにおいても、PCサイト・スマートフォンサイトともに、わかりやすく、かつ見やすい表記統一を図ることで、どのデバイスでもより快適にご利用いただけるようになりました。

新しくなった「ニコンダイレクト 楽天市場店」をぜひご利用ください。

また、サイトリニューアルを記念し、リニューアルセールを2022年9月16日(金)13:00より開催します。本セールでは、2,000円(税込)以上のご注文で送料が無料になるキャンペーンをはじめ、お得なアウトレットアイテムの販売や対象アイテムのポイントアップキャンペーンを実施します。なお、第2弾、第3弾のセールも予定しており、詳細はリニューアルセール特設サイトにて順次掲載予定です。ぜひご覧ください。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員