Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

「東京カメラ部2020写真展 Online Exhibition」オンライントークショーに協賛

2020年10月17日(土)18日(日)に実施される「東京カメラ部2020写真展 Online Exhibition」オンライントークショーに協賛いたします。

開催概要

通信状況などにより配信開始時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

プロフィール

半田菜摘氏

1986年生まれ。友人が撮影した写真に魅了され、2013年から写真撮影を開始。看護師として病棟勤務する傍ら、地元北海道で野生動物の暮らしを撮影する動物写真家。動物たちの美しい毛並みや瞳、愛らしい仕草や表情、そして神々しいその雰囲気が伝わる作品を目指し撮影に取り組んでいる。

梶原憲之氏

岡山県在住。子ども達の成長を記録する為に一眼レフカメラを購入、子どもの日常的な写真を撮る傍ら風景写真を撮り始め写真の魅力に惹かれる。 現在は風景写真の中に子どもがいるという撮影スタイルでInstagram を中心に写真活動を続けている。

東京カメラ部10選とは

東京カメラ部が運営するSNSにてシェアした写真の中で、各カテゴリー内でクチコミ度*が高かった写真とその写真を撮影されたかたです。シェアは東京カメラ部とその全ての分室に投稿いただいた作品を対象に基本毎日7作品程度行っています。

「東京カメラ部2020写真展 Online Exhibition」とは

今年で8回目を迎える写真展。今年は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として初のオンラインでの開催となる。10選8世代による合同写真展を中心に、日本全国の名勝地、観光業の支援も視野に入れたフォトコンテスト「日本写真100景」の入選作品や、「大切な存在」をテーマとした「“My Precious” Photo Contest」の入選作品を加え、約289作品を展示中。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員