Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

「NICO STOP」と「BRILLIANCE+」が共同でフォトアワード「#あなたと過ごす日々」を開催

「NICO STOP」は、婚約指輪・結婚指輪のオンラインショップ「BRILLIANCE+:ブリリアンスプラス」(以下BRILLIANCE+)を運営する株式会社キューと共同で、「大切な人と一緒に過ごすこと、暮らすことへの感謝」をテーマにしたフォトアワードを2020年8月6日(木)より開催いたします。

企画の背景

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛で、私たちはパートナーや家族など大切な人と過ごす何気ない時間が実は特別で尊いものであったと実感させられました。今だからこそ、大切な人と過ごす何気ない瞬間を集めて皆さんとシェアができる企画を作ろうと思い至り、その想いでこの夏、ジュエリーブランドのBRILLIANCE+と共同でフォトアワードを開催することになりました。投稿いただいた写真はNICO STOP、BRILLIANCE+、ゲスト審査員が一枚一枚拝見し、特に心を打った作品には賞を授与。両社WEBサイトやSNSにて掲載いたします。

募集概要

NICO STOP(ニコストップ) について

株式会社ニコンイメージングジャパンが運営するフォトライフスタイルWEBマガジンです。「写真がもたらす豊かさ」をコンセプトに、フォトエッセイや撮り方の基本、写真と触れ合えるスポットの紹介など、写真やカメラを楽しむための情報を発信しています。

NICO STOP
NICO STOP公式Instagram

BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)について

オンライン発のブライダルジュエリーD2Cブランドです。30,000個以上の鑑定書付ダイヤモンドと、豊富なデザインのリングとの組み合わせを、オンラインで圧倒的にリーズナブルな価格でお求めいただけます。婚約指輪は従来のオーダー方法とは異なり、ダイヤモンドとリング枠を別々にお選びいただく仕組みで、様々なデザインや素材を選択することが可能です。結婚指輪は豊富なデザインに加え、さらにリング幅にもこだわってオーダーすることが出来ます。オンライン販売を主体とすることで流通経路を簡略化、余分なコストをカットしお客様へ直接お届けすることで、一般の販売店と同品質程度のリングを半額から約2/3程度の価格で販売することを実現しました。実際にダイヤモンドやリングデザインの比較・試着をしたり、ブランドの世界観を体験いただいたりするショールームを、全国5箇所(銀座・横浜・名古屋・大阪・福岡)に展開しています。

BRILLIANCE+ショールーム
BRILLIANCE+公式Instagram

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員