Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

スペシャルコンテンツ「Cosgenic Lesson - コスプレイヤーのための“ファースト・ミラーレス”」を公開

コスプレイヤー向け撮影How Toを掲載する「Cosgenic Lesson(コスジェニック・レッスン)」にて、「Lesson16 コスプレイヤーのための“ファースト・ミラーレス”」を2019年12月20日(金)に公開いたしました。

Lesson16では、Twitterフォロワー数約22.5万人の人気コスプレイヤー・宮本彩希(みやもとさき)さんがモデルとして登場。 「イベントや屋外での撮影だって写真のクオリティーにはこだわりたい!」というコスプレイヤーの願いを叶えてくれるカメラとしてミラーレスカメラ「Z 50」をご紹介します。

自撮り撮影や、独創的な表現を可能にするクリエイティブピクチャーコントロールを活用した絵作り、手持ちでも安心のムービー撮影など、なりたいキャラクター、作りたい世界観にぴったりの一枚が撮れます。

コスジェニックとは

作品の世界感とぴったりでキャラクターとシンクロした写真を“コスジェニック”という言葉で表現しました。

WEBサイトイメージ

撮影協力/水元公園、みさと公園

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員