Nikon Imaging
Japan

THE GALLERYセレクション ハヤシアキヒロ写真展「輪廻転生 ;破」開催のお知らせ

写真展会場「THE GALLERY」(新宿・大阪)にて、ハヤシアキヒロ写真展「輪廻転生 ;破」を2019年6月25日(火)より開催いたします。

作家のコメント

古より霧の城として知られてきた岩村城(岐阜県恵那市)。
戦国の時、季節を問わず深い霧に包まれる幻想的な城を巡り、武田と織田の攻防戦が繰り広げられてきた。
そんな世に、彗星の如く現れた美しい女城主お直の方。
織田信長の叔母にあって、男武将さながらに敵に立ち向かい、采配を振るい、戦国に咲いた一輪の花と民からも慕われていた。
ところが、ある出来事をきっかけに、織田に反旗を翻した敵大将と恋に堕ちてしまうのであった。

今作は波瀾の生涯を送った美しき女城主の、知られざる愛と苦悩の秘話をベースにイメージ展開した作品展。(ハヤシアキヒロ)

ハヤシアキヒロ氏プロフィール

岐阜県出身。
大阪芸術大学芸術学部写真学科卒業後、坂本樹勇氏に師事。水中写真プロダクション、大手芸能事務所を経て独立。映画、DVD、CDジャケット、エディトリアル等、芸能、著名人の撮影を中心に活動。自身の作品の要素は、光と影と空気感、そしてほんの少しの余白。APA公益社団法人日本広告写真家協会 正会員、ニコンカレッジ講師。

THE GALLERYセレクション ハヤシアキヒロ写真展「輪廻転生 ;破」

「THE GALLERY」について

「THE GALLERY」は2017年7月に新宿、2017年8月に大阪に開設された、写真文化の普及・向上を目的とする写真展示場です。ニコンの最新機材を用いて著名な写真家が制作した質の高い作品などを展示する企画展の他、ニッコールクラブ会員展、写真団体展を展示します。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。