Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

<ニッコールクラブ会員展>
ニッコールクラブ奈良秋篠支部
スナップ in 奈良

会期

2021年11月11日(木)~2021年11月24日(水) 日曜休館

10:30~18:30(最終日は15:00まで)

開催内容

ニッコールクラブ奈良秋篠支部は、会員相互の親睦と写真技術の向上を目指し、相互に啓発しあい、楽しく遊び、学ぶことをモットーに2005年3月に結成し、今年で16年目を迎えます。
その間、会員の活動は会報誌のコンテストへの応募を楽しみつつも、色々なフォトコンテストにチャレンジするまでになっていますが、作品の多くは他府県へ出かけて撮影していることが多く、地元の奈良ではさほどにカメラを向けて撮影していないことに気づかされます。
そのようなことから、地元の奈良を撮影するということにこだわり、日常の中だったり、観光地だったり、社寺仏閣のお祭り等々、様々な被写体にカメラを向け奈良をスナップするという取り組みをすすめ、ニコンプラザ大阪 THE GALLERY会場での支部写真展開催を目標に、「スナップ in 奈良」としてまとめてみました。

プロフィール

ニッコールクラブ奈良秋篠支部(ニッコールクラブ ナラアキシノシブ)

ニッコールクラブ奈良秋篠支部は、会員相互の親睦と写真技術の向上を目指し、相互に啓発しあい、楽しく遊び、学ぶことをモットーに2005年に3月に結成し、今年で16年目を迎えます。
支部会員16名による奈良のスナップ写真です。

ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員