Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ニコンサロン bis 新宿 2017年7月

ニッコールクラブ丸の内菱の実支部展

写真
‘丸の内’ときめきの街
6/27 (火) ~7/3 (月)
10:30~18:30(最終日は15時まで)
会期中無休

写真展内容

ご存知の通り、東京・丸の内は一昔前までは専らビジネス街として働く場所でした。夜間は食事処も少なく不便でした。まして土日にはビルは閉まり人影もまばらな通りでした。
ところが昨今、瀟洒なお店やレストランが続々オ-プンしています。そして四季折々多様なイベントが開催されます。特に冬のイルミネ-ションは華やかです。
休日はカップルをはじめ、家族連れや外国の方々を多く見かける様になりました。
まさに丸の内は多くの人にとって心ときめく魅力的な街に変貌しつつあります。
そんな情景を我々は一年有余追い続けました。結果、17名の熱意が今回の写真展に繋がったと思っています。

グループのプロフィール

【ニッコールクラブ丸の内菱の実支部】
1997年 (平成9年)丸の内に本社を置く一企業のOBが結成した写真同好会をベースに2009年(平成21年)に当支部を設立いたしました。
この間、ニコンサロンbis新宿において平成15年「メコンの輝き」を平成22年に「郷愁」と2回の写真展を開催することが出来ました。この他、新宿・銀座・巣鴨などで写真展を行ってきました。
活動は年数回の講習会(主として会員の写真を講師に講評して頂いてます)を中心に随時、撮影会も行っています。

ニッコールクラブ

海外撮影ツアー作品展
7/4 (火) ~7/10 (月)
10:30~18:30(最終日は15時まで)
会期中無休
7/11 (火) ~7/24 (月)
改装のため休館
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員