Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ニコンデジタル一眼レフカメラ「D600」ご愛用のお客様へ

株式会社ニコン
株式会社ニコンイメージングジャパン

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年3月28日付「ニコンデジタル一眼レフカメラ D600 ご愛用のお客様へ」におきまして、本現象が発生した場合に無償対応させていただいておりました。
この度、2020年1月10日をもちまして無償対応の受付を終了させていただきましたことをご案内申し上げます。なお、該当期日の翌日以降は、弊社修理規定にしたがって対応いたします。(2020年1月10日)

2013年2月22日にご案内しました「ニコンデジタル一眼レフカメラ D600ご愛用のお客様へ」にしたがいまして、撮影した画像に複数の黒い粒状の像が写りこむ現象について、カメラをお預かりして点検及び対応を行ってまいりました。

ご愛用のお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社におきましては、さらなる品質向上に万全をつくす所存でございますので、引き続き弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員