Nikon Imaging
Japan

コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX W300」ご愛用のお客様へ

株式会社ニコン
株式会社ニコンイメージングジャパン

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX W300」のタイムラプス動画撮影において、通常は1コマ目でピントが固定されますが、撮影途中にピント位置がずれるとのご指摘を一部のお客様より頂戴しております。弊社で詳しく調査いたしましたところ、被写体の条件によってはご指摘のような現象が発生することを確認できました。

本現象に対してファームウェアのバージョンアップによる改善を予定しております。ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。詳細につきましては改めてご案内いたします。

本件についてのお問合せは、ニコンカスタマーサポートセンターへお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ窓口】
・ニコンカスタマーサポートセンター
ナビダイヤル 0570-02-8000
営業時間:9:30~18:00(年末年始、夏季休業などを除く毎日)

ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6702-0577におかけください。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。