Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

電子ビューファインダーDF-N1000 ご愛用のお客様へ

2014年04月23日お知らせ

株式会社ニコン
株式会社ニコンイメージングジャパン

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、Nikon 1 V3 用電子ビューファインダー DF-N1000 を Nikon 1 V3 に装着した際に、取り外しが困難になる可能性があることが判明いたしました。
下記の対象製品をご購入いただきましたお客様におかれましては、無償にて点検・調整をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■対象製品について
製品番号が11003000未満のもの。
(実例画像のように製品番号の右側に黒点があるものは、上記に該当しても対応済みの製品となりますので、安心してご利用いただけます。)

実例画像

■お申し込み方法
サービス機関へのお申し込み方法は下記の通りです。

・送付受付先
修理センター
製品をご送付いただく場合は、ご住所、ご氏名、お電話番号、「DF-N1000調整」と記入したメモと共に、対象製品を送料着払いにて下記修理センターへご送付ください。

〒230-0052
横浜市鶴見区生麦2-2-26
株式会社ニコンイメージングジャパン 修理センター DF-N1000係
電話番号:0570-02-8200

・持込受付先
ニコンプラザ、サービスセンター
製品をお持ちいただく場合は、ニコンプラザ、サービスセンターへお越しください。

■本件に関するお問い合わせ窓口

本件についてのお問い合わせは、修理センター、ニコンカスタマーサポートセンターまたは最寄りのサービスセンターで受け付けています。

・修理センター
ナビダイヤル 0570-02-8200
営業時間:9:30 ~ 18:00 (土・日曜日、祝日、年末年始、夏季休業など弊社定休日を除く毎日)

  • ご利用になる場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

ニコンカスタマーサポートセンター

尚、対象製品が販売されたのは日本と米国に限られますが、対象製品については全世界のニコンのサービス窓口にて対応させていただきます。

弊社におきましては、今後とも品質向上に万全を尽くす所存でございますので、引き続きニコン製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員