Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

「ニコン オンラインギャラリー」サービス終了のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

このほど、ニコンイメージング会員向けに提供しておりますオンラインフォトアルバム・写真共有サービス「ニコン オンラインギャラリー」につきまして、2016年1月14日13:00(予定)をもってそのサービスをすべて終了させていただくこととなりました。いたしました。永らくのご愛用をいただき、誠にありがとうございました。
サービス終了につきましては、以下の通り段階的な実施を予定しております。いたしました。

2015年8月27日 「ニコン オンラインギャラリー」の新規利用登録停止
※すでに「ニコン オンラインギャラリー」をご利用中のお客様は新規アルバム制作いただけます。
2015年9月30日 「ニコン オンラインギャラリー」アルバムへの写真追加機能停止※既存のアルバムの閲覧は可能です。
アルバム内画像一括ダウンロード機能追加
2016年1月14日 サービス終了
スケジュール日程はすべて予定です。変更される可能性がありますのであらかじめご了承ください。
サービス終了に関する詳細は「ニコン オンラインギャラリー」をご確認ください。

「ニコン オンラインギャラリー」内の写真データおよびコメント等の情報はサービス終了とともにすべて削除させていただきますのであらかじめご了承ください。した。サービス終了以降は画像、コメント、拍手等に関するお問合せ及びご要望には一切お応えいたしかねます。あらかじめご了承ください。 「ニコン オンラインギャラリー」が終了しても、それまで連携してアップしていた画像はそのまま「NIKON IMAGE SPACE」に保管されます。 「NIKON IMAGE SPACE」につきましては今後もサービスを継続してご提供してまいりますので、ぜひご利用いただきますようお願い申し上げます。

●「NIKON IMAGE SPACE」とは
ニコンが提供する撮影を楽しむすべてのひとのための無料で利用可能なオンライン画像共有・保存サービスです。
NIKON IMAGE SPACE

【本件に関するお問合せ】
「ニコン オンラインギャラリー」に関するお問合せはこちら

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員