Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

THE GALLERY企画展 佐藤倫子写真展「MICHIKO 2018 ワタシテキ」開催のお知らせ

写真展会場「THE GALLERY」(新宿・大阪)にて、佐藤倫子写真展「MICHIKO 2018 ワタシテキ」を2018年6月19日(火)より開催いたします。

展示概要

以前は広告写真の撮影が主な仕事だった。クライアントやデザイナーの望むものを映像に表現するために写真を撮る。写真家となってから撮る作品は以前とは大きな違いがある。私が撮るものはすべてが私。私が感じたこと、経験したこと、想ったことそれらがさまざまな形で影響し合い、写真表現となっている。その積み重ね、繰り返しの中で、これからの私の写真がどう変化していくのか。それは私自身もわからない。未知であることが、たまらなく面白い。

2017年から2018年4月まで、日本各地を撮影に飛び回った。縁があり訪れたその土地の降り立った場所で、私が撮ったのは、その瞬間の光と影と色。風景の中に流れる長い時間と今この瞬間の私自身が重なり合う。ワタシテキに。(佐藤倫子)

ディレクション:坂村 健

佐藤倫子(さとう みちこ)氏プロフィール

東京都出身。
東京工芸大学短期大学部写真技術科卒業。
株式会社資生堂 宣伝部入社。退社後フリーランスに。写真家として都内中心に個展、グループ展を開催。企画からイベント、講座やセミナーなどへも活動。主に化粧品などの広告写真を撮り続けてきたことが基本となり、作品にも「美」のある写真をつくり続けている。また内面からの美しさも追及しており、太極拳のインストラクターの資格も取得。写真集 「HOPSCOTCHINGS」「知のフラグメンツ」。公益社団法人 日本広告写真家協会(APA)正会員。公益社団法人 日本写真家協会(JPS)会員。ニッコールクラブ顧問。

THE GALLERY企画展 佐藤倫子写真展「MICHIKO 2018 ワタシテキ」

「THE GALLERY」について

「THE GALLERY」は2017年7月に新宿、2017年8月に大阪に開設された、写真文化の普及・向上を目的とする写真展示場です。ニコンの最新機材を用いて著名な写真家が制作した質の高い作品などを展示する企画展の他、ニッコールクラブ会員展、写真団体展を展示します。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員