Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ログインID統合期間終了日決定のお知らせ

平素はニコン製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

ニコンイメージングサイトにおいてご提供しております「カスタマー登録」および「ニコンイメージング会員」サービスが2018年7月より変更されたことに伴い各サービスご登録のお客様にはログインID統合のお手続きをお願いしてまいりましたが、このたびお手続き期間終了日が決定いたしましたのでご案内いたします。

ログインID統合期間終了日:2020年2月4日(火)11:00
終了時間が決定いたしました。(2020年1月8日更新)

サービス内容変更に関する詳細のご案内につきましては以下ページをご確認ください。

手続き期間終了時点で未統合のログインIDは、退会扱いとなりますので大変お手数をおかけいたしますが、イメージング会員サービスをご利用中でまだ統合手続きをお済ませでないお客様は期限内お早目のお手続きをお願い申し上げます。

【ご注意】
ログインID統合終了日はアクセス集中やお手続き途中で期間が終了となりお手続きができなくなる場合がございます。お手続きをご希望のお客さまは、スケジュールに余裕を持ったご対応をお願いいたします。

退会扱いになってしまっても、再度ニコンイメージング会員(Nikon ID)へのご登録は可能です。この場合、新規のご登録となりますので以前の登録データの復旧等はできませんのであらかじめご了承ください。

この度は、お客様のお手をわずらわせる事となり誠に申し訳ございません。ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員