Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

写真教室「ニコン カレッジ」10月・11月・12月オンライン講座の申し込み受付を開始

写真教室「ニコン カレッジ」のオンライン講座をスタートします。2020年10月・11月・12月のオンライン講座の申込受付は、9月3日(木)より開始しました。

「ニコン カレッジ」では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2月19日から全ての講座を休講としてまいりましたが、冬季に予定している通常講座の再開に先立ち、Zoomを利用した「オンライン講座」を10月より開始いたします。

オンライン講座には、ご自宅から全国のニコン カレッジ講師の指導を受けられる魅力があります。ニコン カレッジでは、一方通行のセミナー形式による一般的なオンライン講座ではなく、受講者と講師の双方向コミュニケーションが可能な講評会形式のオンライン講座を中心に展開し、“楽しく学ぶ”を目指して実施いたします。10月~12月には、10講座の開講を予定しています。

オンライン講座 お申込みについて

ニコン カレッジのページよりインターネットにてお申込みください(お電話やFAXでのお申し込みは受付けておりません)

ニコン カレッジ「オンライン講座」のイメージです。

ニコン カレッジとは

全国7地区で、約60名のプロ写真家を講師に年間約500の講座を展開する日本有数の写真教室です。写真に興味を持ち始めたばかりの方から、自分らしい写真表現を楽しみたい方、カメラの機能を駆使して撮影を楽しみたい方など、幅広いご要望にお応えする写真講座を提案しています。

通常は東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡の各会場で開催

【講座に関するお問い合わせ】
ニコン カレッジ事務局 03-6718-3020
受付時間 10:00~16:00(土・日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く毎日)

お問い合わせいただく場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員