Nikon Imaging
Japan

「TRIP SHOT CONTEST 2019 in 伊豆下田」に協賛

2019年9月28日(土)、29日(日)に、下田商工会議所主催、株式会社シー・エム・エス主管により実施されるフォトイベント「TRIP SHOT CONTEST 2019 in 伊豆下田」に協賛いたします。

本イベントは、当社よりフルサイズミラーレスカメラ「ニコン Z 7」「ニコン Z 6」の機材貸出を行い、日本写真の開祖のひとり、下岡蓮杖生誕の地・静岡県下田市を舞台に活動する下田写真部案内のもと、6名の写真家と下田の最高のロケーションを巡る撮影体験を行います。また、本イベント参加者を対象としたフォトコンテストを開催し、優れた作品を撮影された方には地元の名産をはじめとした賞品が授与されます。「地元だから知りえる最高の町との出会い方×写真家との撮影会×フォトコンテスト」という新しい体験をお楽しみいただけます。

「TRIP SHOT CONTEST 2019 in 伊豆下田」開催概要

コース内容(申し込み先着順)

「Travel Photo」コース

#オーガニックな下田を体験
憧れの旅雑誌のような撮影を自分のものにする撮影コース
講師:山口規子氏、藤原慶氏

「SNAP」コース

#まるでそこは映画の舞台のように
海とまちのくらしを切りとる撮影コース
講師:熊切大輔氏、松本友希氏

「LANDSCAPE」コース

#忘れられない下田へようこそ
絶景すぎる風景を巡る撮影コース
講師:上田晃司氏、コムロミホ氏

上田晃司氏
熊切大輔氏
コムロミホ氏
藤原慶氏
松本友希氏
山口規子氏

詳細はイベントサイトをご参照ください。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員

このアカウントでは一部サービスがご利用になれません。ログインID統合のお手続きをお願いいたします。
ログインID統合手続きはこちら