Nikon Imaging
Japan

ニッコールフォトセミナーin東京

イベント内容

ニッコールフォトセミナーin東京では以下のような催しを予定しております。ぜひご参加ください。

写真と着た道、歩む道

「写真と来た道、歩む道」

「浅草善哉」でデビューして16年目となる写真家・古賀絵里子さん。写真との出会いや京都の寺院に嫁入りしてからの暮らし、自身の新作についてお話します。

フォトキッチン「組写真の作り方」

フォトキッチン「組写真の作り方」

複数の写真の組み合わせによってさまざまな世界観を作ることができる組写真。小林紀晴先生と佐藤倫子先生が、理想の組み方をお教えします。

「Zで巡る日本楽園撮影旅」

「Zで巡る日本楽園撮影旅」

日本中の「楽園」を求めて旅する三好和義先生。最近の作品制作ではZ 7が欠かせないと言います。最新の美しい風景写真を見ながら、撮影時のエピソードをご紹介します。

「人を写す、たおやかに写す」

「人を写す、たおやかに写す」

人物を写すことの素晴らしさを、ポートレートやスナップショットに精通した大西みつぐ先生、ハナブサ・リュウ先生がとことん語り合います。

お楽しみ抽選会

お楽しみ抽選会

イベント参加者だけの特別な抽選会を実施します。豪華賞品が当たるかも…!?ぜひ最後までお楽しみください。

特別販売

特別販売

ニコンオリジナルグッズやニコンダイレクト限定商品、ゲスト&ニッコールクラブ顧問の写真集などを販売します。書籍をご購入の方にはその場でサインをいたします。

日程・会場 2020年03月29日(日)13:00~17:00
登壇者 ニッコールクラブ顧問:大西 みつぐ、小林 紀晴、佐藤 倫子、ハナブサ・リュウ、三好 和義
ゲスト出演者:古賀 絵里子、レイチェル・チャン(MC)

応募要項

応募資格 2019年度の継続手続きがお済みのニッコールクラブ会員
非会員
参加費 ニッコールクラブ会員:1,000円
非会員:2,000円(当日現金支払い)
その他のご案内 ※ 同伴者の方は全員揃って受付をしていただきますようお願いいたします。
※ お申し込みいただいた方には、開催日の2週間前を目安に参加券をお送りいたします。
※ 当日の参加受付はいたしませんので、必ず事前にお申し込みをお願いいたします。
※ お申し込み後のキャンセル、当日不参加の場合のご返金はできません。ご了承ください。

申込方法

当イベントは事前申込制です。下記の方法でお申し込みください。

申込方法(会員の方) 「ニッコールクラブ会員専用サイト」の利用設定がお済みの方は、下記の「お申し込み」ボタンよりログインしてください。
郵便払込票によるお申し込みについては、ニッコールクラブ会報誌をご覧ください。

お申し込み
申込方法(非会員の方) 下記の内容をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお申し込みください。
1. イベント名(例:「ニッコールフォトセミナーin東京」)
2. 「一般申込」とお書きください
3. 氏名
4. 電話番号
申込先(非会員の方) FAX:03-6718-3056
メール:nikkorclub-support@nikon-image.com
申込締切 2020年03月02日(月)
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員

このアカウントでは一部サービスがご利用になれません。ログインID統合のお手続きをお願いいたします。
ログインID統合手続きはこちら