Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

ニコンサロン bis21


[東北芸術工科大学映像コース写真ゼミ卒業制作展]
3/22(火)~3/28(月)
10:00~19:00(最終日は16:00まで)
会期中無休



<写真展内容>
東北芸術工科大学情報デザイン学科映像コース写真ゼミの卒業制作グループ展である。
一人ひとりがそれぞれの方法で写真と関わり、自分自身と写真の在り方、または世界との在り方を探求しながら制作活動を行ってきた。
世界が形を創り始める瞬間に立ち会い見つめてきたもの。そのときどきに敏感に反応し、生み出してきたもの。写真という表現活動の可能性を、自発的に写真と向き合い、展示という形を通すことで、さらに深く探求したいと考えている。また、より多くの人たちに写真と向き合う空間に足を運んでもらい、作者たちの4年間の軌跡を知ってもらいたいと願っている。
本展は、今後一人ひとりが作家として、写真という表現活動を続けていくひとつの出発点であると考えている。カラー50点・モノクロ36点。



<グループのプロフィール>
東北芸術工科大学情報デザイン学科映像コース写真専攻山崎博ゼミ第10期生、院生、研究生の10名。
写真展に、2004年山崎博ゼミ3年生写真展「rainbow drop」(プレイスM/東京)、映像コース有志展「exhibition of exhibition」(山形市悠創館)などがある。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員