Nikon Imaging
Japan
プレミアム会員 ニコンイメージング会員

スマートデバイス用ソフトウェア「SnapBridge」対応アプリをご愛用のお客様へ

株式会社ニコン
株式会社ニコンイメージングジャパン

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年1月11日に「SnapBridge」対応アプリとiOS 10.2の互換性についてご案内いたしましたが、対応及び今後の対応予定についてお知らせいたします。

※最新のカメラファームウェアは、弊社ダウンロードセンターにて公開されますので、以下よりご確認ください。
ダウンロードセンター

お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

この度、弊社スマートデバイス用ソフトウェア「SnapBridgeアプリ」、「SnapBridge 360/170アプリ」において、iOS 10.2上で接続性が不安定になる場合があることが判明いたしました。

2016年11月21日にApp Storeで公開を開始した「SnapBridgeアプリ」Ver.1.1.0ではiOS 10に、2016年12月9日に公開した「SnapBridge 360/170アプリ」Ver.1.0.5ではiOS 10.1に、それぞれ対応いたしました。しかしながらiOS10.2には対応していないため、現在互換性を確認しております。

iOS 10.2との互換性について確認ができ次第、改めてご案内いたします。

【本件に関するお問い合わせ窓口】

本件についてのお問い合わせは、ニコンカスタマーサポートセンター、修理センターまたは最寄りのニコンプラザ、サービスセンターで受け付けています。

・修理センター
ナビダイヤル 0570-02-8200
営業時間:9:30~18:00(土・日曜日、祝日、年末年始、夏季休業などを除く毎日)

お問い合わせいただく場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申しあげます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
ニコンイメージングプレミアム会員
ニコンイメージング会員