更新情報:2001

2001年06月01日

COOLSCAN IV ED をお使いのお客様へ

  • 日頃はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
    COOLSCAN IV ED とパソコンの組み合わせにおいて一部の環境で利用した場合、パソコン側でCOOLSCAN IV ED を認識しない、または認識しても動作しないといったケースがまれに発生しています。

    そのケースを回避するための処置を反映したファームウェアを 6 月上旬にむけて、ダウンロードの準備をしています。

    ※補足
    上記現象が発生しないパソコンとの組み合わせの場合、ファームウェアのアップグレードは必要ありません。

    技術的な質問は、カスタマ-サポートセンター へお問い合わせください。

  • COOLSCAN IV ED を、ご愛用になり、上記トラブルでお困りのお客様には御迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。なお、実施時期が決まり次第、追ってこのホームページにご案内させていただきます。